旅日記 | メモ | お話 | 読書・思想 | テニスノート | 思索・対話・日記 | 漫画 | 映画 | ネット麻雀 | お知らせ | グルメ | 天然話 (^ー^;) | リンク | 頭痛日記 | プロフィール | イベント | 日程 | お仕事 | 
Search Web or Takabowz

Google
Web Takabowz

Link
Access Counter
Recent Coments
Recent Trackbacks
Dictionary 辞書

goo 辞書


RSS Field
フリースタイル ?ある研究者の休息時間?
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

bowz

Author:bowz

QR code
QRコード
takabowz.blog66.fc2.com
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
「天然話 (^ー^;) 」 の記事一覧
Recent Entries
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.25 Thu
天然話ランキング (^ー^;)
よく【天然】と評される私。。そこで、いったいどこが【天然】なのだろうと【天然なり】に自分の【天然さ】を観察してみました。ここに、最近の【天然な】出来事ベスト3を勝手に発表させていただきますw



【第3位!】

車内で、日頃扱いなれないマッチでタバコに火をつけようとしたら、が上がると同時にマッチが折れ、車のシートに落ちた。危うく車ごと炎上するところだった。


(コメント)まあ、そんなこともあるかもしれませんね。シートや車が萌え、いや燃えていたら笑えない?




【第2位!!】

テニスのサーブのイメトレをしていたら、壁に思いっきりこぶしをぶつけた!イテテッ><


(コメント)くれぐれも、ヒトを殴らないように。。




【第1位!!!】

雨の日、駅の改札口を通るときに、ポケットから切符を出すハズのところを、間違えて、傘を開いてしまった。。。


(コメント)ちょっと理解不能か?? よほど考えごとをしてたということでしょう。





 どうなんでしょうね?。私なりには、こういうことが【天然】と言われる所以だと思うのですが。。違うのか? 

ところで。。世の中には、ほかにも【天然なやつ】がいるはず。。絶対俺だけじゃないハズダーーーー(・・)w  ということで、もし、あなたの周りで【天然なやつ】を見つけたら、ご一報下さい(^ー^) もちろん、あなたの【天然話】を聞かせてくれてもOKです。

天然話 (^ー^;)    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

2006.05.17 Wed
ドジバナ?♪
今日、いつものようにお気に入りのカフェでお昼のお弁当を頂きました。おいしかった?♪
食後、煙草をふかしながら少し読書にふけり、珈琲を飲んだ後、眠くなったので机にうつ伏せて気持ちよくウトウトと。。
スッキリ目覚めたところで、さあ行こうっ。。。。って財布に【【【158円】】】しかななななななな、ないいいいーーーーー><
慌てて、お店の主人に事情を説明する俺。。すると、決まり文句 「いいんですよ、また今度で^^」 げげげ、なんか本当にお金が無いヒトみたいだーーー><
走って、ATMへ! そしてなんとか直ぐに支払うことができました^^; あーーーー恥ずかしっ^^;

ちなみに、このお店では初めてだが、食事中、食後に財布を持っていないことに気づいた、あるいは財布を持っていたけどお金が入っていなかったことは、覚えているだけで過去に6回。。。いづれもラーメン屋(3店舗)。。 常習犯か、俺は。。。 そして、いつもお店のヒトの答えは同じ「いいんですよ、また今度で^^」^^; いいヒトだ、みんな?? やっぱ天然だ、俺は??

サザエさん越えだな。。。ルールル、ルルッルーーー、きょおおおもいいてんきぃ??♪

天然話 (^ー^;)    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

