旅日記 | メモ | お話 | 読書・思想 | テニスノート | 思索・対話・日記 | 漫画 | 映画 | ネット麻雀 | お知らせ | グルメ | 天然話 (^ー^;) | リンク | 頭痛日記 | プロフィール | イベント | 日程 | お仕事 | 
Search Web or Takabowz

Google
Web Takabowz

Link
Access Counter
Recent Coments
Recent Trackbacks
Dictionary 辞書

goo 辞書


RSS Field
フリースタイル ?ある研究者の休息時間?
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

bowz

Author:bowz

QR code
QRコード
takabowz.blog66.fc2.com
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Recent Entries
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.12.01 Fri
最近、運動不足で少し太ってきた。 首が太くなり、少し横腹に肉がつき、顎がなくなってきたように思う。 冬に備えて、体が蓄えを要求しているようにも思えるが、少しは身体を動かして健康でいたいものだ。 ということもあって、最近は自転車通勤。

めっきり寒くなり、明日は各地で雪が降るそうだ。 暖かい服を用意しよう。

仕事のほうでは、3つの論文を形にしてきている。 さらに醸成するために、共同著者にアドバイスをもらったり、追加実験をしたい。 留学にむけて、アプリケーションレターを書いてみようとしている。

思索・対話・日記    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お久しぶりです~^^ Posted by あど
 わしも「食欲の秋」で太りましたが、ノロウィルスにやられた模様で、約1週間お粥&うどん生活をしていたら元に戻りました^^;

 体調戻ったので、また太らないか心配です^^;;

 今年も恐怖の師走に突入しましたが、えぐさんもお身体にはくれぐれもお気を付けて~^^
2006.12.04 Mon 11:56 URL [ Edit ]
Posted by 48
ノロウィルスですか。 どんなウィルスで、どんな症状がでるのですか?

あどっちも師走は忙しいの? 自営だったっけ。
2006.12.05 Tue 21:34 URL [ Edit ]
地獄の師走w Posted by あど
 ノロウィルスは、わしもよく知らんのですが、激しい嘔吐が出るそうですw

 わしの場合は単に食べ物にあたったのかもしれないのですが・・・^^;

 自営業者にとって師走は、

1 仕事本体の追い込み忙しい
2 ボーナス払わなあかん
3 得意先に年賀状かかなあかん
4 お歳暮おくらなあかん
5 付き合いの忘年会いかなあかん

 というような感じで、結構しんどいっす><

 4番は完了。3番はまだ途中。。。

 5番はまだ3回ぐらいあります。

 2番が最も難関だったりして・・・ーー;

 1番は相変わらずで、あっという間に夜中ww

 まあ、ブログ書いてるヒマあったら仕事せえっちゅう話ですね^^;

 でわでわ^^
2006.12.06 Wed 16:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takabowz.blog66.fc2.com/tb.php/150-2e2920b0

Top↑

