旅日記 | メモ | お話 | 読書・思想 | テニスノート | 思索・対話・日記 | 漫画 | 映画 | ネット麻雀 | お知らせ | グルメ | 天然話 (^ー^;) | リンク | 頭痛日記 | プロフィール | イベント | 日程 | お仕事 | 
Search Web or Takabowz

Google
Web Takabowz

Link
Access Counter
Recent Coments
Recent Trackbacks
Dictionary 辞書

goo 辞書


RSS Field
フリースタイル ?ある研究者の休息時間?
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

bowz

Author:bowz

QR code
QRコード
takabowz.blog66.fc2.com
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Recent Entries
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.22 Mon
【ラーメンランキング】in岡山
自称グルメな私がお気に入りのラーメン屋さんを紹介します。

第1位 龍や      あさうまとこくうま、どちらもウマい。肉もウマい!
第2位 金八ラーメン  私のお気に入りは豚菜ラーメン!
第3位 丈?DAKE? 新規のくせに、かなりウマい!ヤバい!
第4位 商人      シンプルなしなそば、角煮とろろそば。その日の気分で。
第5位 伊達      いつも行列。やっぱりラーメンとカツ丼のセットだな!
第6位 富吉      あっさりしていて、食べやすい。
第7位 山富士     これもあっさり。夜遅いときとか、少し食べたい時に。

順位は、いまの気分で決めましたーww。
漏れがあるかも。。

よいこのみなさんへ
ラーメンは一週間に2回くらいまでにしましょう。食べ過ぎは身体に悪いっす。

ご意見、ご感想、異論、他のお勧めのラーメン屋などは、コメントへどうぞ?。

グルメ    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんにちは。 訪問&コメントありがと~。 Posted by たかぼうず
ワニさん、とりあえずはご希望通り、コメント削除しておきましたよ。 またよろしく^^

先日は、女ダブの試合、優勝おめでとうございました!!
(僕にとっては、プチサプライズでした!)

また、一緒にテニスしましょう。
2006.06.02 Fri 16:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takabowz.blog66.fc2.com/tb.php/31-9a3ffac8

Top↑

