旅日記 | メモ | お話 | 読書・思想 | テニスノート | 思索・対話・日記 | 漫画 | 映画 | ネット麻雀 | お知らせ | グルメ | 天然話 (^ー^;) | リンク | 頭痛日記 | プロフィール | イベント | 日程 | お仕事 | 
Search Web or Takabowz

Google
Web Takabowz

Link
Access Counter
Recent Coments
Recent Trackbacks
Dictionary 辞書

goo 辞書


RSS Field
フリースタイル ?ある研究者の休息時間?
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

bowz

Author:bowz

QR code
QRコード
takabowz.blog66.fc2.com
Mail Form

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
Recent Entries
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2006.05.25 Thu
天然話ランキング (^ー^;)
よく【天然】と評される私。。そこで、いったいどこが【天然】なのだろうと【天然なり】に自分の【天然さ】を観察してみました。ここに、最近の【天然な】出来事ベスト3を勝手に発表させていただきますw



【第3位!】

車内で、日頃扱いなれないマッチでタバコに火をつけようとしたら、が上がると同時にマッチが折れ、車のシートに落ちた。危うく車ごと炎上するところだった。


(コメント)まあ、そんなこともあるかもしれませんね。シートや車が萌え、いや燃えていたら笑えない?




【第2位!!】

テニスのサーブのイメトレをしていたら、壁に思いっきりこぶしをぶつけた!イテテッ><


(コメント)くれぐれも、ヒトを殴らないように。。




【第1位!!!】

雨の日、駅の改札口を通るときに、ポケットから切符を出すハズのところを、間違えて、傘を開いてしまった。。。


(コメント)ちょっと理解不能か?? よほど考えごとをしてたということでしょう。





 どうなんでしょうね?。私なりには、こういうことが【天然】と言われる所以だと思うのですが。。違うのか? 

ところで。。世の中には、ほかにも【天然なやつ】がいるはず。。絶対俺だけじゃないハズダーーーー(・・)w  ということで、もし、あなたの周りで【天然なやつ】を見つけたら、ご一報下さい(^ー^) もちろん、あなたの【天然話】を聞かせてくれてもOKです。

天然話 (^ー^;)    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんばんは、おじゃまします♪ Posted by itu:kairou
天然話、たのしく読ませていただきました。
でもきっと理由があるのではと深読みしてしまいます。
切符を出すときには、もう気持ちは改札を抜けて駅の外へと出てしまっていて、体は残されて改札内にあるけれども、気持ちは外に出ていますから、それで傘をひらいたのではないのかと.... テニスのイメトレは、イメトレですから、そこに壁があるはずもなく、だから壁にこぶしをぶつけることもあろうかと....マッチが折れて火がついた話は、、、お気をつけください、笑。
私もよく天然だって言われます。でもきっとそこには深い理由があるんだよと、苦しい言い訳をしております。。。
友達と、夕方6時に駅で待ち合わせて、「ねー、なに食べる?」と訊かれ、「あれ? なんか食べるの?」と言いましたら、「この時間だよ? フツー食べるでしょう」と。ごめん、家で中華風肉だんご作って、腹いっぱい食べてきちゃったンだ。もう食えない。
2006.05.25 Thu 19:08 URL [ Edit ]
こんばんは。 Posted by ilios
こんばんは。
傘は凄いですね。僕も天然って言われますけど、さすがに真似できません。
僕は、よくコーヒー牛乳(コーヒーに牛乳を注ぐだけ)をつくるんですけど、冷蔵庫から牛乳を取り出してカップに注いだ後、なぜか、牛乳じゃなくてカップのほうを冷蔵庫にしまっていることが、たびたびです。ホットなのに。
天然じゃなくてボケが始まってるんじゃないかと心配です。
2006.05.25 Thu 20:36 URL [ Edit ]
本当に天然ですか!!! Posted by 青春アミーゴ
2位と3位はよくある話だと思います。
が、1位はかなりコメディ入ってますね。ミュージカルっぽい!
その場に居合わせたかったな~。
目撃者の方々はきっとその夜、家族や恋人に友人にさっそく話したりメールしたんでしょうね~。何人の人があなたのその奇妙な行動に心を奪われた事でしょうか。
先日柳川の交差点でバスの窓からふと外を見てたら、横断歩道の前で傘を持って
踊っていた人を見かけました。かなり本格的に踊ってました。それも一人でそれも背広で。
ちょうど、らーめん屋たつ屋の辺り。。。。もしかしてあなただったのですか!!!




2006.05.25 Thu 21:07 URL [ Edit ]
Posted by fumie0815
私も関西の友達が多いせいかよくつっこまれます。
こないだ、松山に大阪の友達とライブイベントに行った帰り、バレンタインデーに父親にチョコレートケーキを駅で買っていたら商品を受け取るのを忘れて行こうとして友達におもいっきりつっこまれました。よくあります。ぼけか?天然か?
2006.05.25 Thu 22:44 URL [ Edit ]
かいろうさん、こんにちは。 Posted by たかぼうず
そこには「理由」がある。そうですよね。周囲から見れば滑稽でも、何か理由があるのが普通ですよね。COOLで文学的なブログをもつ、かいろうさんがよく天然だと言われるのは意外ですが、なぜか嬉しいです。
2006.05.26 Fri 11:53 URL [ Edit ]
いりおすさん、こんにちは。 Posted by たかぼうず
う~む、かいろうさんかどなたか「理由」を考えてあげてください^^; いりおすさんのブログからは、なんとなく天然な空気が伝わってきます。 自分でそれを分かっていて楽しんでいたり、狙っているところもあるように思えますw 。 「天然ボケ」と「ボケ」の違いは、なんでしょう?
2006.05.26 Fri 11:56 URL [ Edit ]
青春あみーごさん、こんにちは。 Posted by たかぼうず
なかなかよい想像力をしていますね。 ちなみに僕は、傘を持って踊ったことは、たぶんまだありませんw ただし、ゴルフやテニスの素振りはよくします。 (中年ではないのですが^^;) これくらいはゆるしてね^^; 
2006.05.26 Fri 11:57 URL [ Edit ]
ふみえさん、こんにちは。 Posted by たかぼうず
これは、僕の場合、日常茶飯事ですw 忙しい時、急いでいる時によく起こります。 お金を払ってお釣りをもらった時点で、買い物が完了したと思っちゃうんでしょうね。 そして、心は、次の行動へ~。 免税店で大量に買ったお土産を新幹線にまるごと置き忘れてきたなんてこともありました。。
2006.05.26 Fri 11:58 URL [ Edit ]
Posted by くぼっち
えぐさん3つともオモロすぎ~~~>< ありえねえええ~~~><

(*´・ω・)ノやはりアタシには先見の明があった・・・
2006.05.31 Wed 13:38 URL [ Edit ]
くぼっち、おひさ^^ Posted by えぐ
 ありえねえ?? 俺にとっては、ありがちだよ~。 きっとそこには深い深い理由があるんだよ。

 「先見の明」かどうかは分からんが、何度かネット麻雀しただけで、特徴を見抜くとは、「凄い洞察力」だよ。
2006.06.01 Thu 15:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://takabowz.blog66.fc2.com/tb.php/36-e19fc179

Top↑

